美濃産業祭にブース出展します。

@④11月11日(土)~12日(日)@11日:午前9時30分から午後4時まで12日:午前9時30分から午後3時30分まで
岐阜県美濃市曽代の美濃市運動公園一帯で開催される
*④美濃産業祭2017@
にて
*④FIDEA C.D.O@
のブースを出展します。(体育館でブース出展してます)

当日は弊社の大工カトちゃんを中心としてWoodWorkingブースを開催。恒例のお洒落な箱作りや、自分のオリジナルで作れる木製キーホルダーそして、沢山ありませんが一品物のヴィンテージ商品そしてダルトン(アメリカ雑貨メーカー)の商品を即売します。全てに限りがありますのでお早めに!売り切れ次第終了です。@②(早く売り切れて、俺も産業祭を楽しみてぇ~ byカトちゃん)@

毎年5万人もの来場者でごった返す美濃市産業祭です。会場はとても広い運動公園全体ですが、FIDEAのブースは

*④体育館@

です!!!!外も超楽しいイベント盛り沢山ですが、誘惑されずに体育館までお越しくださいね。

主なイベント

*⑤〇企業の展示、体験ブース@
美濃市内の企業を中心に、会社の内容を知っていただく企画展示・体験ブースがあります。

*⑤〇「景品付き餅まき」@
両日とも12時15分から開催します。

*⑤〇市民参加「みのじまん大会」@
公募による出演者が、じまんのステージを繰り拡げます。

*⑤〇市民が出演「ステージイベント」@
美濃流し仁輪加の実演、美濃和紙太鼓演奏、武義高等学校吹奏楽部演奏がステージで行います。

*⑤〇包丁研ぎ@
美濃市金属等協議会による格安包丁研ぎ(持ち運びに注意してください)

*⑤〇紙すきの実演と体験@
美濃手すき和紙協同組合による「美濃和紙」の紙すき体験と実演をします。

皆様のご来場をお待ちしております。
@②ゲストの写真に触れる事・・・しません・・・@

TOP

MENU