マチカド☆フェスタ de 光熱費無料相談

現在、お湯を作っている機器は何ですか?それが無駄使いになっていませんか?
疑問を感じたら、「マチカド☆フェスタ」で光熱費のシュミレーション!!
しかも無料

マチカド☆フェスタ出展社紹介!!

そんな光熱費を無駄使いしていないか?そんな疑問を無料でシュミレーションしてくれる出展社は

*④新日本ガス@

ガス・電気どっちにしようかしら?
迷っている方も多いと思います。
そんなお客様の為に‼
今回は、お客様の家族構成を元に、ガスの最新機器ハイブリット給湯器を使用した
シミュレーションを作成します。

ところで、ハイブリット給湯器って何?
以下の動画をご覧ください。

※動画上の数値は旧型機の為、最新型はより向上しています。
他にも、ガス機器についての質問ごとがございましたら気軽に聞いてください。
ガスのスペシャリストがお答えします

お湯を作り出す装置は色々とたくさんある。

よく見るGASボイラー

電気とGASのハイブリット型

深夜電力でお湯を作るエコキュート

普通のGASボイラーの進化型 エコジョーズ

最新型 エネファーム

コレが一番手軽かも瞬間湯沸し器

これを使っていたらマニアック。大切にしてください。薪で沸かす!

灯油で沸かす 灯油ボイラー

湯を作る装置って、本当に沢山ありますね。一体どれが一番いいのか?上記で紹介している「お湯を作る装置」は、一部の紹介です。

これ以外にも「太陽熱温水器」や「深夜電気温水器」等、様々な装置があります。

何気に毎日使っているこの「お湯を作る装置」は、光熱費で一番費用が掛かっている部分かもしれません。

お風呂の浴槽に毎日お湯を入れている人は、浴槽の大きさにもよりますが、1日当たり100L~200Lのお湯を入れており、その他にシャワーや調理等に使っていると、1日で370Lも使っている場合があります。

この大量のお湯を作っている装置が、何を燃料に使っているのか?気になりませんか?この燃料を節約して、更に「お湯を作る装置」を最新のものにしたら?

びっくりするぐらいの光熱費ダウンになるかもしれません。この機会に「無料光熱費シュミレーション」をどうぞ!

>

「マチカド☆フェスタ」は、google map で
*①「フィデア住宅展示場」@と入れて検索してみてください。

TOP

MENU