*④まちかどフェスタ開催@

まちかどフェスタ 再始動!
現在イベントに向けて、Fidea最新版展示場を建設中です。
その展示場発表イベントとして
「まちかどフェスタ」
を開催します。


まちかどフェスタとは?
@ マチカド☆フェスタとは、「地元の企業が集まり、良いものを知ってもらう」をテーマに、ある日突然、地元にイベントが表れた!!という形で開催しています。 今回は各地で行われた「マチカド☆フェスタ」として、岐阜県s関市市富岡小学校南で『FIDEAの展示場』で行う「HOUSE」「GARAGE」「MOTOCYCLE」「フード&ドリンク」「雑貨」等々色々なカルチャーを融合したイベントです。 全国にはいろいろな形のイベントがあり、そこにはいろいろな考え方といろいろな思いが重なり合い発信されています。 その中で私たちは、「地元で凄いものがある」「こんなのが地元にあるんだ」というメッセージを発信したいと思っています。

*①今回は3か月連続毎月開催@

第一弾は
2023年10月14日~15日

ガレージ展示場とFIDEA展示場の2か所同時開催(会場は別で同じ関市内で開催)


第二弾は
2023年11月11日~12日
開催時間AM11:00~PM5:30

第3弾は
2023年12月9日~10日

開催時間AM11:00~PM5:00

Fidea展示場の場所は 岐阜県関市平賀地内

会場にはブースが並び、キッチンカーや各種様々な出店があります。住まいにそれほど関心がなくても、十分楽しめる内容です。
もちろんFideaの最新住宅展示場もブースの一つとして展示。

各種出店は随時掲載していきます。お楽しみに!!

POLA
出店内容:ハンドマッサージ

instagram リンク

@⑦株式会社フィデア@
出店内容:ガレージハウス展示場

株式会社辰巳屋製紐
出店内容:お菓子販売

HPリンク

マネー講座~大人の義務教育~初めての資産運用

FIDEA HOME ガレージハウス会場の地図


富岡小学校の南です。

TOP

MENU