関・美濃の暮らしを豊かにする”イイモノ”集めました。第4弾!!

@④こんなOpenHouse見たことない!!第4弾!!@

ただ住宅を見るだけの見学会ではありません。当社ならではのコラボ企画の
@⑦OPEN HOUSE@です。
そのコラボ企業が出展する出展内容は・・・

@④極み!!のとんちゃん@

美濃市そして関市を中心にしたソウルフード。
岐阜といえば鶏ちゃんが有名ではありますが、味付した豚の内臓であるとんちゃんは、美濃市関市付近では、鶏ちゃんよりも有名!ぜひ、そのとんちゃんを味わってください!

@④屋台が出るよ!お昼に食べに来て!!@
今までにない OPEN HOUSE を開くといった手前、限界に挑戦します。

*④極みのとんちゃん@
*④屋台 実演販売@
どこまでするんだっ!今までのOPEN HOUSE(住宅見学会)とはまるで違う!この「極みのとんちゃん」を実演販売します。その場で食べれるよっ!


FIDEAではガレージハウスも大得意な分野です。私自身がモーターサイクル&カーに大変興味を持っており、ガレージハウスを2ヶ所も作ってしまいました。ガレージを知り尽くしているからこそ、カッコいいだけではなく、本当に使い勝手の良い楽しく癒されるガレージライフを過ごすことが可能です。本当のガレージを知らない人に造ってもらうより実際にガレージを楽しんで使っているFIDEAにお任せください。
ご希望があれば、さらにガレージハウスをご案内できます。あなたのスタイルにぴったりと会った本当に使えるガレージをいかがですか?

ガレージにLOFTを組み合わせる事によって、更に使えるGARAGEになりますよ。書斎とプライベートでくつろげるソファーを置くことによって、自分の趣味を満喫できます。

@⑦皆様のご来場をお待ちしております。@

GARAGE HOUSEも同時に見れるよ!!

TOP

MENU